top of page

公式サイトを公開しました!!

NAWABARI実行委員長の波多野です。

この度、2月23日(日曜日)に名古屋市守山区の小幡緑地公園にて

スラックライン だけ楽しむ専用イベントを主催することになりました。

私は、日本スラックライン連盟に所属する、B級インストラクターです。

これまでに数多くのスラックライン体験イベントやインストラクション等を行ってきました。

この経験を活かして、より多くの方にスラックラインを安全に楽しんでいただき、新しい趣味としてスラックラインを生活に取り入れて欲しいと思う気持ちから開催することを決めました。

全国には、私のような気持ちを持つインストラクターがいて、その思いに賛同してくれるスラックライン愛好者と共にこのイベントをつくりあげていきたいと思います。


このブログは、そのイベント開催までの過程を綴っていきたいと思います。

よかったら読んでください。


ではあと54日





#スラックライン #体験会 #名古屋市守山区 

閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page